元「切込隊長」かつ「総会屋2.0」が(概ね)真面目に書いてて拍子抜けした。が、概ね分析が正しい感じ。

山本一郎氏ですね。彼もだいぶ老いつつあるのか、どこかからの出馬を狙っていたりするのか。
小池氏についての記事(前編ありだが後編への)リンクを置きます。
https://bunshun.jp/articles/-/71920

自民党の無反省さはウザい。そして、直接的には百合子氏には関係ない。立憲民主党に「何か」を委ねる気にはなれない。日本共産党は気持ち悪い。党員を除名するとかね。況んや蓮舫をや。
小池百合子の雑さは、全然好きではない。学歴詐称疑惑は晴れていないと思う。が、他に投票先がなかった。
都民ファーストの会って、何だっけ?

ここにあるのは2024年7月 9日 01:34の日記です。

ひとつ前の日記は「AmazonカードにAmazon.co.jpからの覚えの無い(不正)請求」です。

次の日記は「瞬間の速さ」です。

最近の日記はこちらで見られます。過去に書かれたものはアーカイブで見られます。